忍者ブログ
二次創作女性向小説置き場 主にマギ(シンジュ)青エク(志摩雪及び雪男受) 18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOOKS(magi)
※基本シンジュですがモブジュがあったりします
※基本が裏です
※愛とエロが必ずあります
※18歳未満の方は閲覧ご遠慮願います
※感想などありましたら拍手からお願いします(一言大歓迎!長文はもっとよろこびます)



↓NEW  OLD↑


◆長編

*いいゆめとわるいゆめの正体/夢遊病ジュダルちゃん ※モブジュ表現有
もういいかい、

*ゲイビに出てるジュダルちゃんを拾うシン様/※モブジュ表現有
迷い猫はしんだふり 前編 後編 2 3 4 5-1 5-2(完) その後

*シンジュ前提で紅炎×ジュダル×夏黄文の3P話/※注意書き必読
やってみなけりゃわからない! 1 2 3 4 5(完)

*ジュダルちゃんの髪の毛について/※注意書き必読
ラプンツェルのいのちづな その1 その2 その3 その4(完) 番外編  new


◇短編

*野菜でシンジュ
ひきがね
*欲情シン様に襲われるジュダルちゃん
9巻ネタ 
*突然嫁入りしてくるジュダルちゃん
押しかけ妻ジュダルちゃん 前編  後編
*両片思いシンジュ
きみがすき
*夏の本の予定の転生パロ
ほどけない 1 2 3 4
*寝ているジュダルちゃんに触れるシン様
黙して秘めるはただの罪
*春コミ新刊のジュダルちゃんの性感帯を開発する話
お前は俺に何をした
*酒と嫉妬と軽いハメ撮りの話 ※21巻のおまけ漫画ネタバレあり注意
マジックミラーの壊しかた new


拍手[206回]

PR
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 14 | 3 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
カウンター
管理人
HN:
くろえだくろき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くさってます。Sじみた攻とちょっとばかでかわいそうな受がだいすきです。よろしくおねがいします。

生息中
参加&応援!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny