忍者ブログ
二次創作女性向小説置き場 主にマギ(シンジュ)青エク(志摩雪及び雪男受) 18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は俺に何をした
現パロ・R15くらいですけど今後R18予定
こんな感じで一箇所ずつ性感帯ほじくりかえしてく一人フェチアンソロ春に出せたらいいなと思います・シンさまの開発日誌もある予定だよ!
アンケート募ろうと思ったけど項目足りないですね項目になかったら拍手コメントからでもお聞かせください^▽^
全然関係ないけど公式の眼鏡ジュダルちゃんほんとうにありがとうございますありがとうございますみなさんの眼鏡ジュダルちゃん待ってます





拍手[9回]

PR
 
ラプンツェルのいのちづな 番外編
「ラプンツェルのいのちづな」その後のおはなし





拍手[9回]

 
ラプンツェルのいのちづな 4(完)
「ラプンツェルのいのちづな 3」の続きです
ジュダルちゃんがしあわせになれますように!
後日談書きたいですおそまつさまでした





拍手[10回]

 
ラプンツェルのいのちづな 3
「ラプンツェルのいのちづな 2」の続きです
※うっすらとどころか今回モブジュというかアルサ×ジュ表現だらけです大体お察しかと思いますがジュダルちゃんかわいそう注意です






拍手[8回]

 
やってみなけりゃわからない! 5(完)
続きを書いてみました
4あたりからすっかりシンジュのターンですが本編にがっつり炎×ジュ×夏表現あります3P注意です
いつだって当たり前のことを教えるのが一番むずかしい!ということ^-^



拍手[15回]

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カウンター
管理人
HN:
くろえだくろき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くさってます。Sじみた攻とちょっとばかでかわいそうな受がだいすきです。よろしくおねがいします。

生息中
参加&応援!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny